ポーラ アヤナス 口コミ 評価

乾燥肌で悩む私がポーラアヤナスのトライアルセット試してみた

 乾燥肌を何とかしたい。・
 シワも増え、アンチエイジングの必要性も感じてる。
 お肌に優しい、それでいて効果のある化粧品があるといいのに・・・。

 

最近、そんなことをよく考えることないですか?

 

 

私は40歳主婦。
結構若い頃から、乾燥肌に悩み続け、肌も敏感
40歳近くになると、目尻の乾燥もひどくなって、触ってみるとパキパキ感が・・・(涙)

でも、肌は敏感で、効果があると聞いたちょっと良さそうな化粧品でも、ピリピリ感を感じることもあって、最近はあきらめモードでした。

 

そんな私が、ふとしたことからポーラ・オルビスグループのdecenciaのアヤナスに出会って、実際に試してみた当時の体験談を物語風に紹介します。

 

○お肌の乾燥やたるみなどが気になる方
○お肌に優しい化粧品を探している方

 

このサイトを読んでみて、購入する前に本当に効果があるか確認してみてください。


 

乾燥肌・敏感肌でもあきらめたくない人は試してみてください!


また、この季節がやってきた・・・

また、憂鬱な冬の季節がやってきます。
冬になると、お肌の乾燥が気になります。
20代は良かったけれど、30代中盤から目の周りの乾燥が特に気になりはじめ、30代後半にはファンデーションのノリの悪さと浮きに気がつきました。
ただ、結構いいよと言われる化粧品を試してみたこともあるけれど、香料やアルコール分などによってお肌がピリピリすることもあって、我慢しながらあれこれ使ってみています

 

40代になり、乾燥にさらに輪をかけたようになってきました。
それに、口元周りのシワも目だってきたような・・・。
鏡の前で、ため息をついていた私に高校生の娘が声をかけてきました。

 

 

ママ、ため息なんかついて、どうしたの?


 

 

ちょっと目の周りの乾燥がひどくなってきてね・・・。
そのせいかシワも増えちゃったし・・・。
でも、化粧品なんでも肌に合うわけじゃないし、しようがないよね〜。
あんたもママ似だから、将来に向けてお手入れしといた方がいいわよ〜。


 

えぇ!?私もママみたいになるっていうの?いやだ〜。


 

 

そんな会話をした数日後、娘が女性雑誌を持ってきた。

 

ママ、いいもの見つけたよ!
乾燥肌や敏感肌の人のために作ったような化粧品があって、すごく人気なんだって!それに、シワとかアンチエイジング効果もあるんだよ。
アヤナスの特徴はこちら


 

 

いい化粧品って言っても、お肌にピリピリするのも多いからね。


 

POLAの研究所が作った成分なんだって。
アヤナスの成分はこちら


 

 

POLAって言ったら高いんじゃないの?


 

POLAと関係はあるけど、POLAじゃないからもっと安いよ。


 

 

娘が持ってきてくれたものの、ピリピリの経験がある私としてはあまり乗り気じゃありませんでした。
そんなある日、ダイニングテーブルの上に見知らぬ箱が。

 

なにこれ?


 

ママが買わないから、私が代わりにトライアルセット買ってあげた!
大丈夫、10日分の試供品だから、高くないって。


 

 

確かに、1,480円なら・・・。
アヤナスと他社製品の比較はこちら


 

ママが悩んでるから、何とかしたかったんだよ!


 

 

ありがとう。
ママ、使ってみるね。


と、いうことでアヤナスを手にすることになったのでした。

 

>>>私のポーラ・オルビスグループ decenciaアヤナス体験記へ<<<